当事務所へのお問合せ

お問合せ・相談のご予約

インターネットには載っていない、あなただけの解決策についてアドバイスで、不安や 悩みを解消します。

法律相談のご予約

その悩みに効く、利用価値の
高い法律相談を提供

1. ご事情、ご希望をお伺いします
  2. 解決すべき問題点を整理します
  3. 具体的解決策をアドバイスします

法律相談において、ご共有いただいた資料などをもとに弁護士が解決に向けた具体的なアドバイスをさせていただきます。もちろん、良いことばかりだけではなく「リスク」についてもしっかり説明させていただきます。

電話 でのお問い合わせをお勧めしています

「WEBフォームからの入力が面倒」「費用などについて問合せしたい」「予約をしたい」など、スタッフと話をしながら、確認をしながら進めて行くことができますので、お電話によるお問合せをお勧めしています。

WEBフォームからのお問合せ

次の必要項目にご入力のうえ、お問合せください。 後日、電話またはメールにて当事務所からご連絡させていただきます。相続の有料相談のご予約は、当事務所 からの相談日時確定の連絡をもって「予約完了」となります。 また、当WEBフォームによる相談はおこなっておりませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

入力
必須お名前(漢字)
必須お名前(ふりがな)
必須お電話番号

※固定電話の場合、市外局番からご入力ください。
※日中ご連絡のつきやすい電話番号をご入力ください。

必須メールアドレス

※携帯電話のメールアドレスを入力される場合、
「@koyama-law.com」からの受信設定を許可にしてください。

必須メールアドレス(確認)
必須お問い合わせ内容

※ お問合せ内容、ご相談を希望される場合には「内容」「ご都合の良い曜日や時間帯」などについてご入力ください。

個人情報保護方針を必ずご覧いただき、 同意される場合はチェックを入れてください。

枚方市を中心に法律問題の解決をサポート

当事務所では、交通事故、離婚、不貞慰謝料請求、相続トラブル、生前対策、借金問題、刑事事件、労働問題など幅広い業務を取り扱い、枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・八幡市・京田辺市にお住いの個人の方や中小企業経営者の方を中心に数多くの解決サポートをおこなっています。